見出し画像

今日は、毎朝のわたしのライブ配信
のファンだと言ってくれたリスナーさん
(bさん)が、県外から金沢入りして、
また、同じくリスナーである友人gさん
と3人でランチしました♪

gさんについて、ご存知ない方は、
こちらを ↓

精神病というものはつまり…|なでしこ💖🌏🍃🍀

わたしの保険の仕事の話になったタイミング
で、お二人にはわたしの仕事、
積み立て商品についての提案もさせてもら
ったりました。
そうしたら、bさん、
「県外のわたしでもいいの?来年、
お願いしたいなぁ。1年待ってね」
と言ってくれて、gさんも、
「自転車保険、ある?考えてるよ」
と言ってくれたので、
「それは今度の試験が合格したら、
扱えるようになるの」
という話をしたり…
思いがけない、未来のお客さま登場
に…とてもとても、感謝の氣持ちで
いっぱいになりました。(*^^*)

配信アプリでの出会いから、
リアルな出逢いへ…
初めての3人とは思えないくらいに
話も盛り上がり、とても楽しくて、
思い出深い、1日となりました♪

それは、わたしがこれまで、ブログ
やネット上で
『会いたい!』
と思った人には会ってはきたけど、
今回は、それの逆バージョンという
わけで。

そんな自分になれたことが、信じ
られないというか、なんというか…

これも、今までの積み重ねの、実り
を受け取ったことになるのだろうな
…そんな風に感じました♡

では、今日のInstagramを貼って
終わります。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰