人気の記事一覧

旅行記の続きを書きたいと思いつつ、 仕事が忙しくてなかなか書けないというぜいたくな悩み(^^; 明日はお休みだから書けるかな? あわてずボチボチやって行こうと思います(笑)

1か月前

[外国郵便]💝クリスマスカードとおくりもの

4か月前

続くよ~

6か月前

一番の悩みが解消されつつあります😊✨家族が健康で仲良く暮らせるのが一番と思っています🍀✨落ち着いたら、沢山、記事が書けるかなあ✨不思議な話も混ざっています🐉✨いつか、ご紹介できたらいいなあと思っています🍀今日も大きな記事はできず💦写真はヒュンケル氏から頂いたシャインマスカット🍇

今日は、実はLIVEのご報告記事をやっていましたが、今一歩で仕上がらず💦お友達に龍様のオラクルカードというので、初めて占って頂きましたら、このような昇龍様のメッセージを頂きました✨えー、一気にステージアップするんですかあ💖占いってしない方なんですが、これは、とても嬉しかったです😊

水戸黄門3時間スペシャル〜弥七大活躍〜⑲

10か月前

今日のつぶやき始め。いつも名古屋へ来るたびに体感することがある。それは名古屋市中心街の道路幅の広さ。車幅はいうまでもないんだけど、特筆すべきはそれ以上に広い歩道や自転車道。歩行時に杖を欠かせないボクにとっては他者との離合がスムーズ有難い限り。ただ横断歩道は渡り切れるかの見極めが笑

末端の/労苦知らぬは/上ばかり――仕事とゎ云え、体力気力擦りキレよぅな?交通戦争かいくぐり、停車場所もママならず…時間に追われ、荷に腰砕け。上は‘よかれ'なサービスも。細分過密し過ぎては、煩雑さに真心も埋もれよう?…で、取扱いにひと手間掛かるVIP配、ありがたいやら気の毒やら…。

珍しく私のフロアでkと遭遇。ちょっとずれて誰かと歩いてたけど、みえにくいタイミングで廊下にいた私に合図してくる。行ったと思ったら、一人で戻ってきて、「膝大丈夫?」と言って、「それにしても服が可愛すぎるな、どこでそんな服売ってるの?巻きスカート?可愛すぎる!」と絶賛される。

1年前

8月も終わりということで氏神様へのご挨拶へ。 8月は自分を見直すよい機会となりました。 一番は周りの人たちへの感謝。 実際に沢山助けていただき、支えられていることも改めて感じました。 これからも周りへの感謝を忘れずにいきたいと思います。

幸せはいつも自分の傍にいてくれる。 幸せは求めるものではなくて、気づくもの。 昨日の空を見上げて、雲の形が鳥が羽ばたいているように見えた。 自然からのギフト。 なんて事ないことかもしれませんが、幸せだなと思いました。

毎日暑いけれど、お日様の陽射しはとてもありがたい。 空を見上げると元気になる。

今日は雨でしたが、近くの氏神様へご挨拶へ行って来ました。 今日も元気に生きられている。 本当にありがたいことです。

海が見たいときに訪れるお気に入りの場所。 何を考える訳でもなく只々眺めている。 匂いや聴こえてくる音。色んなものが心地よい。 こうした場所が近くにあるのもありがたいこと。

DANCE WITH LIFE

終映迫る。ラストラン

小粋な猫さんがお待ちしてやんす

今日、博士進学者への新規助成支援に係る選抜試験の合否発表でした。 結果は、合格でした!ちょっと遅いサクラサク🌸です。 それ関連の手続きに追われる日々で、支援の詳細は省略しますが、とりあえず、一安心。 もう1つの書類も頑張って書こうと思いつつ、肩こりが酷くて、一向に進まない...

3年前