見出し画像

DANCE WITH LIFE

とっても不思議なことに
よくきったはずのオラクルカード
朝と夜で同じカード
「DANCE WITH LIFE」

美しく軽やかに踊る女性のイラスト
「重苦しく捉えない事」かな?
身体は踊れないけど
心なら踊れる

今日また 職場の同僚から
「優しいから安心感ある」と言ってもらった
昨日とは違う人
同じ事を言われて すごくありがたかった

私はたぶん そんなに仕事出来る方じゃない
でも だったら
傷つき続けの人生で培った
この「人間性」で勝負してやる!と思った

仕事が出来る人なんていっぱいいるけど
私がいる事で ほっとしてくれるなら
少しでも安心感を得てもらえるなら
それは 私にとって素晴らしい贈り物

ありがたいことです
そう思って頂けるなんて
今後もっと 魂を磨いて
皆に安心感を振りまけるようになりたい

そのための

DANCE WITH LIFE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?