見出し画像

介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

公式ラインもやっています。

公式ラインでは毎週一回、水曜日の21時にメッセージ配信をしています。
メッセージを通してあなたの心を元気にします。
登録の特典として動画のプレゼントも行っています。
是非、ご登録くださいね♪

今日は人とのご縁を大切にしていきたいということについて。

私たちは生きていく中では色んな人たちとの関わり、ご縁によって生かされているんだなって思うんです。

家族の縁、お仕事での縁、プライベートでの縁、友人の縁、勿論このnote等のSNSでの縁。

どれもが大切な縁だなと思うんです。

ずっと続く縁もあるし、途中でなくなってしまうもの、一度なくなっても再び繋がる縁もあります。

そして人との関係になりますが、中には中々相性も合わなくて自分にとって苦しいなと思うものもあると思います。けれどその関わりの中で自身が学ぶこともあったりして結果的にはどのような縁も大事なものだと思います。

私自身も現実においてもSNSにおいても良きご縁を紡がせていただいているなと思います。

とてもありがたいことです。

私自身も人とのご縁を大切にしていきたいと思いながらまだまだ至らない点も多いと思いますが、自分のできる範囲でしっかり大事にしていきたいです。

このnoteで関わってくださっている方々にいつもとても感謝をしています。

これからもよろしくお願いいたします。

【今日のワンポイントレッスン】
・人とのご縁を大切にする

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?