見出し画像

引きこもっていたおかげで…世の中はやっぱり危険だった

今日も、パートナーさんからのモーニング
コールで起きて、朝7時から、ライブ配信。
何だかすごく良い氣分で1時間で終了☆

久しぶりに、カードからのメッセージ。

Instagramには、声+αも投稿☆

その後は、直感で、『タロット引きます』と
いうライブ配信にお邪魔して、
『今、色々ピンチなので、状況とアドバイス
が欲しいです』
とお願いしてみると、とても良い結果で、
すごく安心しました💕

その後は、10:30から、自分の配信。
お久しぶりの方が来て下さり、色々と
お話が弾み…布良の話になり、全国で開催
されているお話会の案内をすると、行き
たいと言って下さる方がいて、とても
嬉しかったです💕

その後、色々情報を見た時に、これを
見付けて、『やっぱり』と思いました。

そして、氣付きました。
ここ1ヶ月ほど?からだの一ヶ所だけ、
謎の蕁麻疹がずっと治らずにいて、痒い
日々だったのに、治っている事に…
思い当たるのは、日曜日にダウンして
からずっと、家から出なかったこと(^_^;)
だから、
『家から出ない方が良いと思ってた
わたしの感覚は正しかったんだ…』
と思いました。

さらに、こちらの動画を見て、
外に出る事、外で働く事への無意識の
恐怖心の正体が判明しました。

アトランティス文明や、スターシード、
オールドソウルという言葉に馴染みを
感じる方は必見です❣️

とは言いつつ、今日は、市民税の締め切り
だったので、コンビニで支払い、そして、
久しぶりに買い物も、しました。
何となく、
『そういえば長芋があったから…キャベツ
買って、お好み焼きを作ろうかな』
と思いながらスーパーに着くと、ちょうど
キャベツが特価だったりして、ラッキー☆
と、嬉しくなりました♪

今日はこれから、月末恒例のライブ配信
をするので、早めに終わります。

最後に、こちらも、凄くいい内容
だったので、おすすめです☆

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰