見出し画像

pixivへ小説を上げました。

本日up。

呪《のろ/まじな》い #pixiv小説 #pixiv

とある喫茶店。一人の女と向かい合う男二人。テーブルを挟んで向かい合う中、女が語り出す。ところが話は思わぬ方向へ行く。呪い、の話へ。

てふてふ 罪が、女の形をしている。 #pixiv小説 #pixiv

そして彼女を、つかまえた。

捜していた彼女を空港でつかまえた。彼女は、俺を見て笑う。輝く銀の輪が映えるその白く、うつくしい手は、途轍も無く赤黒い罪に塗れていた。

※ビジュアルノベルとして書き下ろしたものなので、文体がシナリオ形式です。ご了承ください。

てふてふ そして彼女を、つかまえた。

※Kn0t、添田袂シリーズの関連単発作品。二作共読まなくても大丈夫ですが、読まれますと尚、お楽しみいただけるかと思います。シリーズは順不同です。

#小説 #ホラー #ミステリー #恋愛 #オカルト #異類婚姻譚 #警察 #刑事 #事件 #TapNovel #ゲーム小説 #てふてふ

#ビジュアルノベル #ノベルゲーム #サウンドノベル #インタラクティブノベル #ライト文芸 #職業 #お仕事 #バディ #心霊 #短編 #逃亡 #恋愛 #怪異 #少女

#怪奇 #復讐 #呪い #百合 #女子高生

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。