見出し画像

6月の末日に新作小説2作をup

1作目。

ボトルマーメイド~ガラクタ仕分けの王子さま~ #pixiv #pixiv小説  

人魚が入る壜を拾ったのは、滅んだ人間が遺した産業廃棄物を仕分けし処理する少年型機械で……?

1000字チャレンジ第二弾。

 

2作目。

間に合わなかったホラー。

コレが本当の心霊投稿

#小説家になろう
コレが本当の心霊投稿

小説家になろう

#カクヨム

#エブリスタ

#pixiv

#ノベマ

 始まりは一つのアカウントだった。

 とても素敵なアカウント。可愛いキャラクターグッズ、流行りのコスメ、人気の動画、話題のフードメニュー……。

 ただ一つ、私と同じ内容で無ければ。

 全部、全部が丸被りだった。

本当はノベマ!のキャラクター短編小説コンテスト用だったんですけど、時間間違えちゃって

思い付きでやるから、こうなる。


#小説 #ホラー #ミステリー #怪談 #サイコホラー #SNS #どんでん返し #ヒトコワ #意味怖 #心霊 #怪異 #復讐  

#SF #ポストアポカリプス #ディストピア #サイバーパンク #バイオパンク #人魚 #童話 #ボトル #海 #巣立ち #ロボット #アンドロイド #人工知能   

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。