見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜永石温泉編〜

1月31日
AM0:08
三五ホルモン

八坂煉瓦通りを出てブラブラとしてたら小腹が空いたので久し振りのこの店へ
そして久し振りの肉を喰らう♪
ちょいと韓国の若者と仲良くなりワイワイ呑んだ
AM2:47
ヤドカリ帰還
すっかりベロンベロン
そしてバタンキュ〜
爆睡である(´+ω+`)
AM9:07
起床
もっと寝たいが目が覚めてしまう
酒のほそ道を読み過ごす朝
AM10:30
永石温泉

この日もひとっ風呂
サクッと浸かる
AM11:04
紫苑荘

ちょいと小腹が空いたけど胃が荒れている気もするので例の漢方スープの水餃子を食べる
女将と話し、盛り上がり一時間位のんびりとする
PM0:05
ソフトバンク別府タワー前店
修理に出していたケータイを受け取る
思いの外に時間をくう(´・ω・`)
PM0:35
はすみ

мiчα母娘と合流
мiчαママお食事
俺とмiчαは呑むw
飲み放題はしていないが、そこそこの金額で充分楽しめる料理を提供してくれるらしい
詰めて16人まで入れます
PM2:20
ゆめタウン別府
寸法直ししたズボンを取りに行く
薬局で湿布等を購入する
PM2:46
TAKEYA
この日も休み
中に陶子さんが居たのでмiчαママ、マッサージを予約
一度温泉に浸かってからのマッサージ
羨ましい(≧ω≦)
そして此処でмiчαママとお別れ
PM2:56
別府ゲストハウス

мiчα、荷物を置きに行く
ロビーで寛ぐ俺
мiчαのお陰で顔パスなのだw
PM3:09
別府駅
ちょいと野暮用
ちょいと物色
PM3:26
小料理青木

三日振りに青木♪
大将と楽しく呑んでるとにょほ氏から連絡
その場で四月の温泉祭り前夜祭として青木の貸し切りが決定する
やがてмiчα登場
そのうちмiчαママ登場
ワイワイと楽しく呑む
PM6:52
ゆぴあ
車椅子温泉道のお手伝いに訪れる
お馴染みの面々にお初な面子
名刺を渡して挨拶して出発である
PM7:31
杉乃井ホテル

今回のターゲットは棚湯
今年三回目の訪問…
なんでみんな此処に浸かりたがるんだろ
何はともあれ、はむちと初同浴
しかし終始マークリーと話していた

PM10:00
野上本館

車椅子温泉道解散後に今宵もмiчαママを送り届ける
PM10:04
ルート10

行き着けのカレー酒場
マークリーに代わって名人会特典を交渉する
意外にもノリノリでなかなかの特典が頂けた♪
やがてмiчα登場
そしてマークリー合流
ソコソコ楽しく呑む
そんなカレー香る夜
そんなお接待な一日
1月で八九流し温泉道を終わらしている予定だったんだけどな…
何やってんだか
いつまでいるんだか(≧ω≦)

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います