見出し画像

ヤドカリ放浪記2013~別府界隈編~

2月8日
AM0:00
Barスピークイージー

日付が変わってもまだまだ呑み続けるスピークな夜
トコちゃんが帰り美波が加わる
矢野かなりご機嫌
俺は地元から連絡が入り、かなり不機嫌…
閉店間際にウォッカのストレートを頼み、一気に呑む
更に一気に呑む
AM3:09
AGO
美波に連れられてカラオケ歌い放題のメンズクラブ
何曲か歌い気を紛らわそうとするがイライラが募るばかり…
美波に気を使わせてしまう
申し訳なかった
AM5:53
別府南駐車場
美波を見送りに南駐車場
彼女の愛車ミナミ(373)ナンバー
酔っ払いのノリで盛大に見送った
AM6:03
別府ゲストハウス
矢野とмiчαを送り届ける
AM6:28
ヤドカリ帰還
二日続けてのうれしはずかし朝帰り
すぐ爆睡する
PM3:11
起床
二日分を取り戻す爆睡
外に出て茶房の前を通ると北九州ナンバーの豆腐売りに遭遇
何故に(; ̄Д ̄)?
PM4:05
やなぎ家

ソルパセオ通りにあるラーメン屋
この店前でмiчαと合流する
ラーメンは食べないw
PM4:08
大陸ラーメン

ここでラーメン食う
チャンポンを喰う
具の玉子が旨かった
PM4:38
スーパードラッグウエダ別府駅前店
目薬を買いに寄る
PM4:44
別府ゲストハウス
мiчαの荷物を置きに戻る
そのままロビーで寛ぐ
ナノブロックのあまりを組んで遊ぶ
PM6:22
マルミヤ別府駅店
この後の飲み会用にビールを購入する
PM6:38
秀ぴ宅

お好み焼き&イカ焼きパーティー会場
つっちが俺の事を元料理人だと言う事をバラした為に仕込みをやらされる羽目に…
仕込みだけではなくお好み焼き・イカ焼き以外の即席料理まで作らされもはやお好み焼きイカ焼きパーティーではない

料理を作りながら呑み続けるおいら
かなり上機嫌♪
かなり酔いますた
PM11:58
ヤドカリ帰還
今宵は珍しく午前様にならずに帰り着く
今宵は珍しく酔ったので逆にмiчαに送ってもらう
そんな酔いチクれな夜
そんな呑んでばかりの一日…
温泉一湯も浸かってないや

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います