旅行写真

Calgary, AB, Canada

古い旅になりますが、2005年 & 2006年のカルガリーへ行った時の写真です!

すごく穏やかな空気が流れ過ごしやすかったのを覚えています!

とてもきれいな街です!

また行きたいですね~☆

もっとみる
ありがとうございます♪
2

観光客としての誠実さ

海外旅行が好きです。違う文化、言葉、食べ物、人、建物。朝起きてから夜寝るまで、すべての体験が新鮮でワクワクします。

そして旅行中は浮かれます。皆、浮かれます。お酒をいつもより飲みすぎたり、財布の紐が緩んだり、普段は着ないような派手な服を着てみたり。私も浮足立っていると思います。悪いことではありません。ただ、普段は持ち合わせている誠実さや謙虚さまでもが失われているような気がするのです。

環境公害

もっとみる
ありがとうございます。励みになります。
4

Granville Island, Vancouver

2015年の旅。

初めてのVancouverだったのでメインどころを一気に回りました。

まずはグランビルアイランドを散策&ランチをしました!

海外のマーケットってなぜかワクワクするし楽しいですよね♪

ランチはフィッシュ&チップスとカラマリ!

美味しかったですー☆

もっとみる

かつてパレスチナを旅した私が今世界のニュースを見ていること

そうか、もう20年も前のことになるのか。

私、若い頃、夏休みにイスラエルにいたことがありまして,その時、

「せっかくイスラエルに来たのだから、やはりパレスチナ自治区も見てみたい!」と現地ガイドさんに連れられてウエストバンクに入ったのですが。

もう1990年代の話ですな。

今とは状況もだいぶ違う。

それから20年経って思うこと。

若いうちに海外旅行をしておくことは、世界のニュースが身近に

もっとみる
¡Mil gracias!
6

アメリカ アリゾナ州、ユタ州旅行の写真

こんばんは!
就活アドバイザーのYasuです。

就活とは全く関係なく、noteのみんなのフォトギャラリーに写真を載せたいと思い、投稿します。

今回載せるのは大学4年の交換留学時代に友達と旅行で行ったアリゾナ州、ユタ州の写真です。

私のカバー画像にも使用しています、アンテロープキャニオンの写真は特に綺麗です。

いつも記事を書いているだけで、みんなのフォトギャラリーに載せるのは初めてなので、少

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
6