見出し画像

October 再びオーストラリアへ

GW真っただ中、みなさんごきげんいかがでしょうか?

僕は昨日バンドの練習に千葉まで行ってきました。

僕等のライブが今週の日曜日に千葉の稲毛K’s Dreamで行われます!! 

今って奴を鳴らして来ます!!

SSIZE 千葉の

10年くらい前のみんなの写真がありました。

高校生の頃から、メンバーチェンジ無しでもうかれこれ21年、活休してからの2010年以降は年に数回ライブができたらいいなぁくらいの感じでやってます。


さぁ、今回の見出しの写真は、一時帰国中に親父の散歩の付き添いで行った昭和の森の東屋です。そこに座って、本読んでたり、スネアをチューニングしてたりしてたんです。

昭和の森のHPがあるぅー!! テンション上がるぜ!! 

千葉に来たらぜひあそびにきてくださいね。


はい!! 本編いきましょう。

今回もめっちゃ短い回ですよ。気楽に読めます。

よろしくおねがいします!!

October 再びオーストラリアへ

日本で過ごした一ヵ月は本当にあっという間だった。

画像2

十月の一週目、僕はまた飛行機に乗り、今度はオーストラリア大陸の北側、ダーウィンへと向かった。

画像1

この頃の僕の「夢」、それはオーストラリア大陸をラウンドすること。その事だけにすべてを費やしていた。それが全てだったんだ。イメージだけは持っていた。

画像3

パースの後はなんとなくだけど、東南アジアを旅してから日本に帰って、セカンドビザの申請をすること。

道は開ける。「今」に全力で生きること。それがすべて。人生は続くんだ。

編集後記

ほらね。あっというま。振り返ると、いつもあっと言う間なのさ。

そんな本編が短すぎる時は、バンドのライブの告知をしよう!!

2021年5月9日 (日)稲毛 K's Dream
SUNDAY EARLY SHOW
SSIZE
ヘルメッツ
snack on the outskirts
中山淳士(フーウェイズ)
OPEN 16:00 START 16:30 / adv¥2,000+D doors¥2,500+D
TICKET取扱/K'S DREAM
K’s Dream コロナウイルス対策。
1.社会的距離の確保対策(2 メートル以上・最低 1 メートル)
○ 来場人数の制限(原則として従前の 50%以下を目安)
ステージと客席の間に充分な間隔を取る
カウンター内とカウンターをアクリル板等により遮蔽する又は対面の距離を確保
○アルコール消毒液の設置
○その他会場内除菌措置
2.従業員及び来客等の保健衛生対策の徹底
○ 店舗スタッフの健康管理
利用者の体調確認(事前の検温等の実施)
客等に公演中もマスクを着用するよう注意喚起
○ パンフレット・チラシ等は極力手渡しによる配布は避ける
客等に飲酒が過度にならないよう注意喚起する
3.共用物の衛生管理・換気の徹底
○ 共有物、スペースの消毒の徹底 4.キャッシュレス・チケットレスの推進又は支払時のコイントレイの使用
○地下フロアの空気の循環を火事が起きた際に作動させる吸排気機を常時運転させての営業
7.所轄の保健所との連絡体制の整備と必要な情報提供
○千葉市コロナ追跡サービスによるQRコード登録しての入場。

わお!! 久しぶりの通常ブッキングだ。最近はいつもの馴染みのメンバーでのライブが多かったので新鮮です。楽しみましょう!!

ケーズには、俺達が高校生の頃の初ライブからお世話になってます。

今でも出演出来ていることに感謝してる。

こちら俺達のYoutubeチャンネルで濃いこと話してます。

なんの話してんだかって事で、一つよろしくお願いします。

風の音は次回改善します!!(室内で録音するだけ!!)


さて、そんなこんなで、旅の青年は次回からオーストラリア大陸の北の街、ダーウィンから再スタートしていきます。

ここからの目次をざっと再度お伝えしますね。

Australia Season1Darwin-Perth編
Darwin 一人旅だけど一人じゃなかった
Kakadu National Park 大自然に包まれて
Perth 新しい日々
Fremantle インディアンオーシャン
Perth 2 バスキングライフ
November パースで出会った愉快な旅人たち
December 真夏のメリータイワニーズクリスマス
Perth 3 and Busselton Jetty 新春快楽

Yes、こんな感じです。ますます旅人っぽくなっていきますので、応援よろしくお願いします。

この後の東南アジアの旅もきっと面白いです。

今日はこの辺でおいとましようかな。


明日、半月だよね。

よし、明日『光の中を旅してた』-Only Time Will Tell-を正式発表します。俺のフェイスブックとか、インスタとも連動してアップロードするよ。

どうぞよろしくお願いします!!

スキや、フォローいただけるように精進していくので、小鳥がさえずるくらい気軽にスキし合いましょう。またね!!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。