見出し画像

制作日記ーこれからやりたいことー

6月4日

今日は子供の運動会だった。


お弁当を作った。冷凍を頼りにしつつ。。。



ドラえもんのポケットの色は何色だー❓(応援団長)

白だあああ‼️(白組の皆さん)

今日勝つのはどっちだー❓(応援団長)

白だああああ‼️(白組の皆さん)

そーれそーれそーれ、そーれえええええ‼️


と応援合戦から始まり、赤白のめっちゃ白熱した戦いが繰り広げられており、
盛り上がっていた。

主人と手分けをして、各ポジションで子供の勇姿をシャッターに収める。
無事にミッションは終了。

青空と夏のような太陽の下で元気いっぱいに走り、大声で応援する子供達の姿を見て、とってもいいエネルギーを貰った。


子供の帰宅を待っている間、午後に近所の喫茶店に行く。


主人はチョコレートクレープに
私はベイクドチーズケーキ‼️

ここから先は

2,144字 / 4画像

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…