人気の記事一覧

「傷つけてしまうかもしれない」ことで傷つく若者たち(「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」を観て)

この世の中で生きていくのに必要な優しさ、居場所とは?『ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい』

【映画】「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」感想・レビュー・解説

映画評「いとみち」〜圧巻の演奏〜

1年前

映画「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」 傷つこう、耐えられる範囲で大いに

11か月前

ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい

1年前

愛の未来に幸あれ!…今週の『ちむどんどん』

1年前

駒井 蓮(Daily logirl #040)

いとみち ラストライブ

横浜聡子監督の他作品を観たくなる 映画『いとみち』舞台挨拶レポート

映画『いとみち』が第35回高崎映画祭で3部門受賞。めでたい。 最優秀監督賞 #横浜聡子 監督、 最優秀助演俳優賞 #中島歩 さん、最優秀新進俳優賞 #駒井蓮 さん

「ロケ地に行ってみた!映画いとみち」について

「ママ、けー」「けっぱれ」 津軽弁がしみる映画「いとみち」

映画いとみち 舞台挨拶

映画「いとみち」と足が遠のいていた映画館のこと

映画「いとみち」舞台挨拶(in青森)

「いとみち」心地よい着地点を示す青春少女映画!

俳優ノート『豊川悦司さん』

2年前

「いとみち」横浜聡子監督と主演の駒井蓮さんへのインタビュー:とらわれない二人がつくる”相馬いと”

映画『いとみち』 今日から全国公開ってことで見てきました。 いくつかのシーンで熱くなった…泣いた。 ただ青森が舞台でほのぼのした心温まる作品というだけで括れないですよ。映画的(?)なキレもあります。色々盛り込んでました。面白かったです。