ログイン
会員登録
顧客サポート
書いてみる
関連タグ
#ビジネス (319,994)
#コールセンター (2,566)
#チャットボット (1,397)
#サポート (14,622)
#テクノロジー (27,278)
#ウォーネクト (6)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
22件
人気の記事一覧
Appleの顧客サポートから中小企業が学ぶべきことは何か?
中川麻里【経営者の人生後半を豊かにするコーチ】
3か月前
11
マーケティングチャットボット ガイド
Innovation & Communication 吉村 典也
2か月前
3
【第1回】顧客サポートが会社に利益をもたらすために必要なこと
ビジネスデザイン研究所
6か月前
5
【第2回】顧客とのやりとりをグループチャットに変えてよかったこと
ビジネスデザイン研究所
6か月前
5
ホストの接客から学ぶコミュニケーションの自然さ - 営業からカスタマーサクセスまで
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
7か月前
12
ウォーネクトが提供するサービスのすべて
株式会社ウォーネクト
3か月前
1
AI技術の分類と応用(3):AIのアプリケーション領域別分類
AI無知倫理学(AI Agnoethics)
11か月前
8
【製品アップデート】遠隔サポートツールRemoteCall新機能とは?
RSUPPORT株式会社 | アールサポート
11か月前
3
"楽天証券との提携、みずほが新会社設立へ - ネット顧客に対面相談サービス開始"
有益情報の宝庫-とんくん
6か月前
1
自然言語処理(NLP)の進化と顧客サポートでの活用
モビルス株式会社_The Support Tech Company
2年前
10
シニア向け顧客サポートにLINEは向かない?
モビルス株式会社_The Support Tech Company
2年前
4
コンタクトセンターの運用コスト削減に、手続きの自動化とノンボイス対応
モビルス株式会社_The Support Tech Company
3年前
7
突然の呼量増加でも待たせない!最適な導線へ誘導するスマートルーティング
モビルス株式会社_The Support Tech Company
3年前
3
オペレーターチャット対応の5つのメリット
モビルス株式会社_The Support Tech Company
3年前
3
チャットボットの導入は、「コールリーズン」から考える
モビルス株式会社_The Support Tech Company
3年前
6
チャットサポートの理想形は、チャットボットとオペレーターの協力関係
モビルス株式会社_The Support Tech Company
3年前
4
お客様がもう1度行きたくなるお店づくり5〜忘れてませんか?お客さんとの対話〜
有料
500
ごんごんごんちゃん
3年前
1
ウォーネクトの価値観とは
株式会社ウォーネクト
1か月前
ウォーネクトの組織を紹介
株式会社ウォーネクト
2か月前
ChatGPT/AIの活用による、顧客サポートDX
寺田雄一
2か月前