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ChatGPT/AIの活用による、顧客サポートDX


こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!

今回は、「ChatGPT/AIの活用による、顧客サポートDX」というテーマについて解説するセミナーを企画しました。

2024年2月15日(木)10:00 - 11:00

こんな人におすすめ

・ChatGPTやAIの活用による具体的な情シス業務の効率化、自動化を知りたい方
・レガシーなサービスデスクツールでの情シスDXに限界を感じている方
・新年度中にITIL・ISMS2022への対応を求められている方
・工数をかけずに情シス業務を効率化したい方
・情シス様に向けたご提案を検討されている方

顧客サポートDXの必要性

国内大手BPO/MSP/LCM事業者においてひっ迫/疲弊/破綻寸前 の情シス部門を救うべく、顧客サポートDXの必要性は高まっています。
また、経営者層からもご相談の多い情シスDXや業務効率化は当然のこと、DXの妨げとなっている「重厚長大で複雑なレガシーシステム」から脱却しようという動きが加速しています。

ChatGPT/AI自動化×ITIL・ISMS2022対応「Freshservice」で実現する顧客サポートDX

簡単、低コストで社内問合せの工数を最大75%削減できる世界2万社導入のFreshserviceにChatGPT/AI自動化をプラスして実現する業務改革、その具体的な活用方法をぜひご覧ください。
疲弊しない情シスのポイントは、ChatGPT/AIの活用によるノンコア業務の自動化!効率化!なのです。
サービスデスクツール、ITILツールを導入したが上手くいかなかった方や、
これからツール導入を検討中の方は、奮ってご参加ください。

開催企業
■主催
OrangeOne株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

★ここでしか聞けない内容です!★

2024年2月15日(木)10:00 - 11:00

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