【製品アップデート】遠隔サポートツールRemoteCall新機能とは?
先日、4月12日にリモートサポートツール「RemoteCall」がアップデートされました🔔今回のアップデートでどんなところが変わったのか、簡単にご紹介しますね🔥🔥さらに便利になったRemoteCall、新機能をぜひお試しください!😄
:RemoteCallアップデート内容
📌自社仕様にカスタマイズ可能に
Webブラウザから簡単・手軽にリモートサポートが可能な「Webビューア」で自社専用のロゴとURLを設定できるようになりました✨
オペレータ側のリモートサポート開始ページのロゴと待機ページのURLを管理者ページでカスタマイズできますので、ぜひ、ロゴイメージと専用のURLを登録してみてください!
✅ 設定方法
1. 管理者ページにログイン
2. 左側のメニューで、[ユーザー管理] > [会社]を選択
3. [会社オプション情報] > [ログインページURL・ロゴイメージ設定]で、ロゴ画像と専用URLを登録!
4. 登録したログインページURLにアクセスすると確認できます🤗
📌より多くのAndroid端末のサポートが可能に
今回のアップデートで、オペレーター側の専用agent (プログラム) からのサポート時、一部のAndroid端末では、セキュリティ上の問題で画面制御ができなかった事象が解決しました。顧客側では案内に従いプラグインをインストールすることで、より幅広いモバイル端末のサポートが可能になりました。
📌Webビューアの対応環境を変更
RemoteCallは常に最新のブラウザに対応しています💪お客様におかれましても製品を安心・安全にご利用いただくため、最新バージョンのWebブラウザをご利用いただきますようお願いいたします🙇♀️
以上となります!
✅無料トライアルはこちら
下記リンクより無料トライアルもできますので、アカウントをお持ちでない方はぜひお申し込みお願い致します😊
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?