人気の記事一覧

小学館ヤバくね?ヒドくね?

2か月前

「もはや何を言っても許されない段階にきてしまっている」漫画原作改変問題に思う(7)

I LOVE 「ガッシュ !!」 💖

『金色のガッシュ』POPUPSHOP!!!!

金色のガッシュ!原画展が東京と大阪で開催。予定を空けて行くしかないぞ!

イービーンズ様にてキャラクター制作!プレゼン、そして投票へ

『金色のガッシュ!! 2』1巻読みました! ガッシュが帰ってきました。最初から読みごたえありました。昔のキャラクターもまだ出てきていないので、それぞれがその後どうなったのか気になります。前のガッシュを読み返したくなってきました。絵もセリフの昔のままで安心して読んでいられます!

ガッシュベル作者、雷句誠先生の原画展をお祝いしてイラストを描きました〜! ブラッシュアップしていけたらいいな! 本当におめでとうございます! 楽しみにしてます! #イラスト #ガッシュ #雷句誠

1年前

金色のガッシュ#雷句誠原画展に行ってきたのだ

1年前

「金色のガッシュ!!2」第一話の考察と感想を書いてみる

大人になれない僕らの

1年前

金色のガッシュ!!2の発表によせて

祝20周年!雷句誠が描く、笑って泣けて超感動する王道少年バトル漫画『金色のガッシュ!!』

予想以上に泣ける漫画どうぶつの国

少年漫画はいい!!

2年前

わたしを構成する5つのマンガ

8月23日 漫画家・雷句誠先生

金色のガッシュキャラクター紹介①「バリー」

4年前

【婚活漫画 番外編2】

Vol.14「『金色のガッシュ!!』完全版発売に寄せて」