見出し画像

Vol.14「『金色のガッシュ!!』完全版発売に寄せて」

本来昨日には予約が始まっていたのですが、雷句先生の宣伝ツイートが今日だったもので。

(今更ながらnoteにtwitterのツイートを埋め込む方法を知った)

発売元は「BIRGDIN BOARD Corp.」。ネットで調べてみると所在は岐阜県で、雷句先生のブログもヒットすることから、雷句先生が立ち上げた新会社みたいです。

正直パズドラでのマガジンコラボのラインナップになぜか『ガッシュ』があるのがリアルタイムで作品を読んでいた身としては奥歯に何かが挟まったような思いをしていたのでこれは嬉しいなあ。

さて、雷句先生の代表作である『金色のガッシュ!!』が自己出版という形で電子書籍化されるということは、ある一つの可能性を期待してしまうわけでして。

それは、『VECTOR BALL』の続きが読めるのでは・・・。という淡い期待です。

過去記事。(note記事を埋め込む方法も今日知ったよ・・・)

ようやく読めるのか・・・。正直空木あんぐ先生の次回作の方が先かなと思っていたのですが、雷句先生が出版社のしがらみから抜け出した今、これは期待するしかないじゃないですか!やったー!

まだ現時点では『金色のガッシュ!!』の完全版のみですが、これがヒットすれば『どうぶつの国』の完全版(実はそっちは読んだことがない)、そして『VECTOR BALL』の完全版、そして続編へと希望をつなぐことができるんじゃないんでしょうか!!

俺は買うぞ!8月に出るLINEスタンプも買うぞ!


お金に余裕があればサポートを無理のない範囲でお願いいたします。面白い文章が生まれる可能性が上がるかもしれません。