食物せんい

地方出身、関東勤めのOL(24)。 自分のミナモトとなる出来事を綴っていきます。 記事…

食物せんい

地方出身、関東勤めのOL(24)。 自分のミナモトとなる出来事を綴っていきます。 記事はとりあえず鋭意作成中〜✏︎ --------------------- 近年の目標✎ワーホリに行くための資金貯めと映画字幕なしで見られるレベルの語学力

最近の記事

青春時代を共に。「金色のガッシュ!!と雷句誠原画展」

行ってまいりました、inソラマチ。 『金色のガッシュ!!と雷句誠原画展』ということで、9/16〜10/2でソラマチにて開催されている当イベント。 金色のガッシュと言えば自分が小学生の頃の連載スタート時からコミックスを買い集め、共に年齢を重ねてきた作品… 今でもいろんな魔物たちの名シーンが脳裏を走りますが、そんな名作の原画を見られるとは!またとない機会! ということで、ソラマチまで足を伸ばしてまいりました〜〜! 感想 もう、率直に言うと"最高"! こんな一言で片付けられ

    • 8月の帰省

      2022年夏。 社会人2年目の夏。正月ぶりの帰省。 もう実家に帰る前から「実家からでたくねえ~」と思うまでに心待ちにしていた今回。 結果的にいうと、溜まっていたストレスを解放した帰省だった。 まず初めに、その時の私は仕事に病んでいた。(と思う)(過去形だからといって完全に晴れたわけではない)(まあいろいろあるよね) 勤めて2年目になり、最初は憧れが強かった社内の現実もいろいろと見えるようになってきた。 新人の頃のメラメラした気持ちが薄れ始めていた。 どことなく、働くこ

    青春時代を共に。「金色のガッシュ!!と雷句誠原画展」