note画像1-1

【婚活漫画 番外編2】

テキストに貼ってみました。

こんばんは。なべいちです。

当時の状況と今では、だいぶ違うと思うのですが「金色のガッシュ」「雷句誠先生」が大好きで描いてみました。

SNSを見ていると結構、起業とかフリーランスを考えている方も居られるみたいなので、一度正社員と言う選択肢も考えてみるのも手じゃないかと思いました。

あと、社畜にはなりたくない!と言うのも、もちろんあると思うのですが考え方によっては会社の人員、物、資金を使って自分の力を試せる良い場所なんじゃないかと思います。(ブラック企業を除いて)

なので、皆さんがより良い未来のために選択肢が増えたら良いなと思います(≧▽≦;

4コマなので言葉足らずの分は申し訳ございません。誰かを攻撃したり、否定する訳ではありません。個人の見解としてご覧下さい(´・ω・`)

あと、1コマ目の見積もりはだいぶ甘いです(笑)そんなに自分の本が長期に渡って売れる訳も無く、夏コミ冬コミに毎年は当選しませんし、○の穴様に契約してもらえないかもしれませんw

また考えがまとまったら追記するかもしれません。

サポートして頂けたらすごく嬉しいです。noteの売上は娘と息子の育児費と、なべいちの活力になって更新速度が上がります♪