見出し画像

『金色のガッシュ』POPUPSHOP!!!!

 この前、仕事で名古屋駅に行ったんです。そしたら、なんと『金色のガッシュ』POPUPSHOPがやってたんです!

 打ち合わせの時間まで少しあったので、中を見たんですけど、テンションあがるグッズがいっぱいありました!!!折角なので何か買おうと思って、購入した、というか引いてみたのがこちら!




 先行販売で設置されてた金色のガッシュのガチャガチャです!完全版に付いてきたシールをフィギュア化したものですね!!!vol.1はガッシュ、キッド、ウォンレイ、パティ&ピョンコの4種類!!!欲しかったガッシュとキッドが出てめちゃテンション上がりました!!!!打ち合わせ中も自分のカバンの中にガッシュとキッドがいることが嬉しくてついそわそわしちゃいました!

 完全版は16冊だったので、おそらくvol4まで続くのでしょう。というかvol2の見本とvol3の下塗り状態の見本も飾られていました!vol2はティオ、レイラ、華麗なるビクトリーム様、アース&モモン&リーヤ、vol3はキャンチョメ、テッド、チェリッシュ、バリー!ということはvol4はウマゴン、ゼオン、ブラゴ、雷句誠!

どれもこれも欲しいですが、雷句誠先生のフィギュアが1番欲しい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?