見出し画像

金色のガッシュ!原画展が東京と大阪で開催。予定を空けて行くしかないぞ!

テンション上がるニュースが舞い込んできました!なんと、ガッシュの原画展が東京と大阪で開催します。こんなん行くしかないやろ。

大阪はハルカスの9階でやるそうな。意外に規模は小さい感じだったり?ハルカス美術館でやってくれてもええんやで。


開催期間2週間もないのか…。チケット情報はまだ出てないので正座待機っすね。ホント良いマンガだから、まだ読んでない人は絶対読んで欲しい。きっと好きなキャラが見つかるはず。

ガッシュ2もまだ読んでない方はぜひ!とりあえずPage4まで読むと幸せな気持ちになれます。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
IPが持つ強さは研究しがいありまくりだと思う。再現性を確率できたら経済効果ぱないよ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?