人気の記事一覧

頑張れない、やる気がない、逃げたいと思っている人こそ、尊重しなければなりません。それは自分を尊重した結果の行動なのかもしれないのです。自分を尊重して他人を尊重したいのに、自分は尊重されないと 尊重できないのです。

小説📕このまま、この街にいたい

学校は檻のよう

逃げBarの存続をかけた投票期間が始まりました。

一見いい人とほんとにいい人の違いが

13日前

やばい、経験したことがある負のループ

焦りと不安ばかり

1か月前

現実を素直に受け止める。逃げ出したくなることや、受け入れがたい現実を避けているしてと状況はどんどん悪化していってしまいます。自分でどうしようもないことはある種の諦めが必要です。素直に現実を受け止めて、今できることに集中することで、未来はきっと開けるはず。

2か月前

なんか今年は恐ろしい位あっという間に 時が過ぎていく。 2024年も3分の1が終わるのか・・・ 今の私は、とにかくファッション・ メイク・アクセサリーに意識が強く 向いてる。 自分を好きにカスタムして生きていたい のか、カスタムを極めた姿で死にたい のか、よく分からん心境だ

7日前

ハリボテのトロフィー

逃げ癖が治らなくて絶望している君へ。

体が悲鳴をあげている

3週間前

24歳〜いざ、社会の荒波へ突入〜

3か月前

鬱日記まとめpart7

3週間前

私は、子供の頃から雛祭りが嫌いだった。 戸籍上が女ってだけで雛人形飾るやら 嫁入り祈願するやら、女という立場に 勝手に縛り付けられるのが不快過ぎて。 男にも女にも完全に分類されない中途半端 なポジションに生まれたのも、多様性に 理解の無い毒親の下に置かれたのも 全部が辛い

1か月前

小説📕笑顔の多い街へ〜道のり〜

自分の選択1つで

鬱日記まとめは1記事あたり病みネタを 30個位ずつ載せてるが、現在7弾目まで 出してるとなると、このシリーズだけで 210個も発信した事に😲 単独投稿分も合わせると、病みネタだけで 830個程に。 そして現在も下書きが増加中・・・ 私の半分以上は病みで出来てる、って??

3週間前

巻き込まれ

「俺にはできないよ...」目の前のチャンスを掴むのが怖い、先輩への涙。