見出し画像

気持ちとうらはら

救いのような三連休が終わり
朝出勤する時の絶望感はなんとかならないでしょうか…😿

 三連休には色々と出来、ガザ戦争についての講演会に行ってきたり、東京都写真美術館に行き、推しのLIVEに行ってきたりとストレス発散のためか色々詰め込みすぎてしまいました💦

写真美術館は本当に素敵でした


でも気分としてはとても良く、
NGOで働きたいという自分の原点やこれからの
目標も見つけられましたので
なんとか頑張っていこう!と思い早めに眠りにつきました…

夜中
海底で溺れる夢をみて飛び起きたところ
あまりの身体の重さと過呼吸寸前の息苦しさが
凄まじく、しばらく眠れなくなり


どこまでもめりこみそうな程の、とてつもない身体の重さと倦怠感の中で起きました😿

こんな状態じゃ行けないよ😭としばらく泣きましたが、今日休んだところで特に明日良くなるわけではないことはいい加減わかりきっているので
なんとか立ち上がりました😭

大変な中でも
なんとか頑張っていこう!と
せめて目標に向かって仕事もやっていきたいと
いうささやかな気持ちをなんで毎回毎回打ち砕いてくれるのでしょうか…😭

気持ちが沈んだ時には身体はしっかりと
ついてきて体調が悪化する割には
気持ちが上がっても身体はついてきませんよね…

今月に入ってからは
毎日の綱渡り感が凄まじく
週の始まりは特に、今週生き延びれるのかと
本気で毎回考えています。

本当に辛いですが、
今日もこれから行ってきます…😰


落ちないように…落ちないように…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?