見出し画像

4ヶ月生き延びた?

ようやく9月も終わりですね…

今まで生きてきた中でも、私にとってはこの9月は
かなりの最悪な1ヶ月でした。。。

自分自身の記事を読み返してみても
8月の記事はあれでも比較的明るく前向きだったなと思います。それが9月に入ってからはどんどん暗い内容になっていき、力尽きたのがよくわかります😰
8月終わりに書いた👇の記事の中で

👇のようにはなりたくないなあと考えていましたが、まんまとこうなりました😰

こうなりました…

7月の半ばから8月いっぱいは
とても元気で前向きで身体の調子も良く
ようやくうつヌケしたかとほっとしていました☺そこから急激に一転し、心身ともにどこまでも落ちていく感覚は私を絶望的な気持ちにさせるには十分なものでした😿

人生で、これ程毎日死にたいと思っていた1ヶ月はなかったと思います…

もう無理…


仕事をはやく辞めて楽になりたいという気持ちと
やりがいのある仕事なのではやく元気になりたい
という二律背反した気持ちが毎日ありました。

結果、週3日勤務を試してみることとなりましたが、正直なところ週3日すら勤務できるのか、心身ともにわかりません😿

職場に向かうとだんだん息苦しくなってきます。
そして本当は溌剌と働きたいのに出来ない悔しさも強まります。

6.7.8.9月と勤務してきましたが
これほど長く苦しい4ヶ月はなかったかもしれません。今年がまだあと3ヶ月もあることにめまいを
覚えます…😰

さて、5ヶ月目の新しい1ヶ月は乗り越えられるのでしょうか。

すみません、ただの愚痴でした😰

みなさまもどうぞご自愛ください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?