人気の記事一覧

『行ってらっしゃい』柴犬

せつないね

先日、三女夫婦がメキシコに出発しました。 娘にとっては初めてのメキシコ、彼にとっては4年ぶりの里帰りです。 私は、成田まで見送りに行って、離陸前に帰ってきましたが、ANAの方達が、お見送りしてくれました。 娘が、機内から撮った写真を送ってくれました。 帰国は年が明けてからです〜

4か月前

あの人の言葉に傷つかなくても 大丈夫よ? だってその人 自分に言ってるんだもの? きりかえ、きりかえ 今日も元気に、行ってらっしゃい!

ご挨拶③

5か月前

うわっちへ 移籍おめでとう😃⤴️✨ ファンはちょっとざわついてるけど、本人が望んだ形ではないかもしれないけど、うわっちが決めたことだから応援するよ! 必ずメジャーに上がるんだよ⚾ でも、すぐに他球団で国内復帰しないんだよ。 行ってらっしゃい((🙋

3か月前
+3

おにぎりの具は!!!

5日前

新しい1週間が始まります。AM6:13の朝空はすごく綺麗で、新たな日の始まりにふさわしい。一歩一歩、ゆるゆると歩き始めましょう。みなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。行ってらっしゃい😊

今年は「かわら版」を14,000人の方にお渡ししました。

樹の海

+4

今日のおにぎり

6日前
+14

10月29日のみしまさんぽ

5か月前
+3

酢飯でおにぎり

3日前

行ってらっしゃい

1か月前

「おかえり」が沁みた夜のこと

4か月前

ホームワークが終わらない。

おはようございます。 私はいつも3時には起きて、色々用事済ませてから5時ぐらいに記事を更新するのですが、noterさん達も結構早起きさんが多いようで、なんか勝手に親近感抱かせていただいております(笑) 皆様、今日も一日頑張りましょうね。 (*´∀`) 写真は大好きな米国朝食!

11か月前

何を願う。。誰を想う。。

1年前

娘の夏休みは嬉しいけどお留守番は寂しいです。

きょうからまたお仕事ですね!

11か月前