人気の記事一覧

コメダ珈琲店で想ふ②

1か月前

カフェゼリーのハナシ

3週間前
+2

巨峰のロールケーキ/珈琲ゼリー

息子がおでんを実家で食べたいと言うので、味がしみるように朝からおでんを作った。それから彼の好きな珈琲ゼリーも。おしゃべりしながら、夕食を楽しみ、明日の分のおでんも持って帰った。モカちゃんが壁と棚の間に入るのを阻止する方法も考えてくれた。私が言うのも何だが、頼もしい若者になった。

20230729|つぶやき

8か月前

Piano piano(長野市川中島)の珈琲ゼリーとアフォガード

コーヒーゼリー日記23(倉式珈琲店 三鷹東八店)

10か月前

コーヒーゼリー日記22(倉式珈琲店 三鷹東八店)

10か月前

かもまっちょ特製

11か月前

こんばんは。あらためて自己紹介だ。僕ハチワレ。僕はノホワ。そして俺は、うさぎだぜ。今日は美味しいモカソフト食べたし、そして珈琲サンデーもノホワとハチワレと一緒に食べたんだ。外は雨降りだけど中で食べた美味しい物は暖かいし、一緒にたべるのはやっぱり楽しいなぁ。また一緒にたべたいねぇ。

11か月前

珈琲ゼリーを珈琲で流し込むヘルタースケルターな土曜日

スイーツ・レビュー「まるでキャラメルラテみたいな珈琲ゼリー」(ローソン)

1年前
+2

すん散歩 コンパルから珈琲びぎん

+21

♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「珈琲ゼリーBIG」

毎日の三択メッセージ。4/19(火)

「世界一おいしいコーヒーゼリー」を食べて、「世界一」について考えた~サザコーヒー~

2年前

注射…噂通り腕あがらない。着替えが困難で笑ったー! 🤗☕✨デザート、水出しコーヒー🍨乗っけ。朝食べて、夜再び。好きな硬さとサイズ、量でいただける至福のゼリー✨気に入りました❤✨ 上司がネットで見付けたレシピを伝授してくれた、鶏胡麻だし冷やし素麺。アボカドとじゃこ天。

夕方一瞬だけ