飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

本日のお昼ご飯🍛✨
勿論GMT😁✌

「水道筋のゴールデン街」と呼ばれている「路地裏のカレー屋さんひまわり🌻」にて。
トマトチキンカレーを頂きました🍅🐔🍛

そしてトッピングは生卵とチーズを🥚🧀✨
シナモンの香りが「ほんのり」漂って。
私シナモン苦手やけど😅カレーには合う👍✨
フライドオニオンがめっちゃ好きな私🧅💕
手が止まらずペロリといっちゃう😍✨

そして。「辛味オイル」っていうのがあって。スパイスのオイルなんやけど入れると味がガラッと変わります🍛✨
ガツンとした辛さになってハマります😁

このお店は2度目やねんけど。
実は食べたかったのはコレやったり(笑)↓

シフォンケーキ❤

大きさが丁度良くてしっとりしてて美味しい❤
最近珈琲メーカーが入ったのもあって(オープン当時はカレーのみやったような…)色々ドリンクが。
オススメはカフェラテって事で。
カップも❤もめっちゃ可愛い〜😍✨

珈琲ゼリーもめっちゃ美味しいとの事✨
次回必ず食べるぜよ😎👍

そうそう。
カレーのお口直しにマミーを頂きました。
マミーってこんな味やったっけ👀❓って。

…ってさあ。

私食べ過ぎかなあ😅❓

オーナーの紀子さんからGMTのオススメのお店のカードも頂きまして(紀子さんありがとうございます😊)
行きたいお店多過ぎる〜💦ってなってる私。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#路地裏のカレー屋さんひまわり
#トマトチキンカレー
#辛味オイルでスパイシー
#しっとりシフォンケーキ
#珈琲ゼリー
#水道筋グラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?