見出し画像

こんな時間に珈琲ゼリーを食らう

こんばんは。
今日も22時を迎えようとしております。
そして珈琲ゼリーを食べようとしております。

一応さ、食生活に気を遣ってる、わけではないけど、食べ過ぎとかそういうことには気をつけているわけ。

おかげで、数ヶ月前より5キロくらい減ったかな。
といってもダイエットしてる訳じゃなくて、食べる量が減っただけ。

たくさん食べて運動する、が理想だけど、うーん。笑

ダイエットについては、思春期に病んだことがあるからまた書こうかな。
はたち過ぎたら痩せるよっていう母のことばを信じてきたけど、21歳も後半にして初めてちょっとだけ痩せた。笑

食べたい時に食べたいものを食べる生活が幸せだよね。

ってことで、珈琲ゼリー頂きます。

よし、課題がんばろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?