見出し画像

珈琲ゼリー始めました【暑い時期限定】

こんばんは!珈琲ぶんスタッフでございます。

今日は良いお天気でしたね
まだ少し湿気がありますが台風は去った模様。。

珈琲ゼリー レモンジュレのせ

じめじめしてくる梅雨の暑さにぴったり
コーヒーゼリー!
はじまりました。

うちのお店、お花屋さんだと思っている方多いのでは?

実は
珈琲専門店なんです。焙煎もしております!
お花は売ってないんです!💦


で、そんな珈琲専門店で作られた珈琲ゼリー、
美味しくないわけないです!

珈琲マニアにはたまらない
珈琲飲みながら珈琲ゼリー食べる!

上にレモンジュレが乗っております。
ミルクも研究し抜かれた配合で

ただの珈琲ゼリーじゃないです。。


ちなみにこの土日からもう一つ!

アールグレイのシフォンケーキ

新しく!紅茶アールグレイのシフォンケーキです!

紅茶とクリームの甘味って合うんですよね。
ケーキは基本土日限定、数量限定ですので
お早めに!


ほほーう
ワンホールいけそうですな

😋


はい、
明日もあります✨


是非食べにきてください〜!


美味しい珈琲ご用意してお待ちしております♪

珈琲豆のご購入も是非!

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,775件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?