飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

「水道筋のゴールデン街」と呼ばれる場所に程よくスパイシーなトマトチキンカレーが食べれるお店が🍅🐔🍛

「路地裏のカレー屋さんひまわり🌻」

テイクアウトの飲食店が多い中イートインが出来る💗
基本イートインって嬉しい💗

最近「気まぐれカレードリア」というメニューがあるという情報をゲット👍❗←限定だそう。
カレーもドリア(ホワイトソースも)も大好きな私としては是非是非食べたい❗ってなって。

念願叶ったり💗
カレーがガツンとスパイシー🔥✨

トマトチキンカレーは程よいスパイシーさながらスパイスたっぷりの辛味オイルをかけて辛さを楽しんでたからドリアはどないかな〜って思ってたけど必要なし(笑)。
ホワイトソース&チーズとめっちゃ合う〜💗

大満足のお昼ご飯でした🙌😄😃😆🙌
お店で食べれるのもこれまた嬉しい💗

コロナはカレーで華麗に予防しよう(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#路地裏のカレー屋さんひまわり
#水道筋ゴールデン街
#トマトチキンカレー
#気まぐれカレードリア
#シフォンケーキ絶品
#珈琲ゼリー
#マミーが懐かしい味




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?