人気の記事一覧

色々泣けた。自分に悔しくて情けなくて仕事では人にいっぱい愛を注ぎながら目一杯夢中でやり切って切れる充電。高速充電器のように私にエネルギーを与えてシャキッといつも元気でいられるモノは何なんだろうか?今宵はいっぱいの愛ある言葉に胸がいっぱいになり、涙が溢れて困ったけれど潤った私の心。

ラプトさんの過去の朝会を聞いて、工作員の支離滅裂な話、矛盾してる話、自分が間違ってると認めない頑なな態度など、スピリチュアルにはまって主人に激しく怒られていた自分を彷彿とさせます。😓 脳が正常に回転しますように🙏 日々清まりますように🙏

1年前

100匹の羊【ルカ15:1-7】【やさしい聖書のお話】

1年前
+3

2月2日朝の写真

1年前

優しさに包まれたならの替え歌

3週間前

神のことばを聞いて悔い改める人は幸いだ

誰が自分の数々のあやまちを悟ることができましょう。 どうか、隠れている私の罪をお赦しください。

1年前

昨日の御言葉の「神様はどこまでも公平、公義の方です。」に感動🥹 昔、悪から金を取り返すという中坊公平弁護士の話に感動して「この世が金目当てでなく本当に公平な正義の弁護士だけになってほしい」と言って「無理」と言われたが、来年から神様が統治されるので全き公平な裁きが行われる。大感謝。

1年前

避けるべき人々

罪は償う、だができるだけ

2年前

生き方を改めるシリーズvol.20 「人に誇れる多少の技能」って本当?

生き方を改めるシリーズvol.21 「悪を知った上での善行」って本当?

生き方を改めるシリーズvol.19 「良書と良友」って本当?

生き方を改めるシリーズvol.11 「感謝報恩の実践」って本当?

生き方を改めるシリーズvol.10 「身銭を切る訓練」って本当?

生き方を改めるシリーズvol.3 「嘆きの人生から、喜びの人生へ」って本当?

生き方を改めるシリーズvol.7 「借り方人生より貸し方人生」って本当?

生き方を改めるシリーズvol.18 「祈りは通じる」って本当?

メリークリスマス🎅🎄 

生き方を改めるシリーズvol.6 「集金より支払いに気を遣え」って本当?