人気の記事一覧

ピッタリな寝具でたっぷり寝られたら私の世界が少し明るくなっていく

2か月前

何もしたくない日

眠いときは寝るに限る

2日前

蹴られて起きることも布団のスキマで寝ることもいつかは。

この時期辛い花粉症、疲れると右目ばかりがかゆくなる

10日前

初投稿です。この頃は、一日を元気に過ごすため、生活習慣を改善しています。目標は、21時就寝です。平日は、帰宅するのが19時頃なので、なかなか21時に布団に入ることが出来ないのですが、休日は、いくらでも寝られるので幸せです。

1か月前

少しでも長く寝たいので朝の支度はすべて前日の夜にやるという個人的なライフハック

2か月前

一生懸命

2か月前

やる気が出ない

新幹線で寝られる人を羨ましく思う

2か月前

#夜のnote #076 年度末の習い事の会計役員で 計算合わなくて締められない どこ間違えたのかわからない 自分の確定申告も終わらせたいのに どこ間違えてるかわからない なかなか終わらない 終わったと思ったら 間違いに気づく 無限に終わらない

1か月前

最近、寝ても必ず1時に起きる。そして寝れない… 寝る前も起きた時も耳鳴りがあったり、目を閉じるとオーロラや光が見える。さて、今回はどんな理由でこうなっているんでしょう?? メッセージ?上昇? なんにせよ、寝れないのつらいなー…

1か月前

おはようございま……150フォロワー様突破してる!?!?ありがとうございます✨ まだまだ拙い駆け出しではございますが、よろしくお願いします~!!

アレですよ。 1日50時間くらい寝たいですよね。

2か月前

もう1週間

3か月前

息も絶え絶え…

4か月前

旦那の精密検査の結果… 原因不明とのこと。 とりあえずフェキソフェナジンを処方された。 アレルギーとして先生はみてるのか。 また来週血液検査。 何回血液検査やんのよ。 はっきりしないな。

私の小さな本棚と、温泉宿に1週間泊まるときの10冊。

2か月前

土日月で三連休どころか休みは日曜だけ あーあ、めんどくさいや明日は寝てよう アセンション症状とか 気にしてなかったんだけどさ、 度を越した眠気が収まらない 寝ても寝てもまだ眠くて 休みがあるならとにかく寝たい ミミィ冬眠中✨✨✨ 寝起きは顔がすごく綺麗になるのよ すごい報酬💖

2か月前

ただいま帰宅~🏠️ 疲れたので旅の続きはまた今度~。

8か月前