見出し画像

ホラ吹き少年

Day1035

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

私が住んでいる集合住宅なのか、向かいの集合住宅なのかわかりませんが、今日の真夜中に火災探知機が誤作動をしたおかげで絶賛寝不足です。

火災探知機のあのどくどくな音は心臓に悪いですね。

誤作動だったとしても、あの音は効果絶大です。

ここ2ヶ月間で私が自宅にいるときに3回ほど火災探知機が誤作動しているので、早いうちに本当に必要な時だけ動くようになってもらいたいです。

このままでは、ホラ吹き少年のようにいざという時に
また誤作動かなと思い込んでしまいそうです。

今日は、昨晩の寝不足もあるのでいつもより早めにベットに入って寝たいと思います。

それでは皆さん、また明日!

毎日noteを継続させる秘訣を記事にしてます
ぜひ見てみてください!!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます