人気の記事一覧

社会課題と経済成長に着目する「ゼブラ企業」とは?

売上増加と利益確保は、一体である

4か月前

飲食店未来学<24年予測>9/10:メニュー数よりも商品力で売上をつくる時代 

値引きは「価値」の損失

待合

9か月前

原価が下がらない・・・飲食店の原価率を抑えるポイント4選!

〖目からウロコ・病に成らず成っても完治が大原則6〗

6か月前

飲食店の困った!を解決相談所大分13:デフレ価格は命取り、反対に利益をしっかり確保する対策をとりましょう!

Googleスプレッドシートで9割は自動化できる原価管理 ~小売・卸業編~

たべものコンサル日記R46:複合施設は200%の集客力がないとテナントはすべて赤字経営になる!

STP分析でニーズをつかめ!!

マーケティングミックス

マーケティングは市場環境分析から

ウッドショック 住宅木材高騰!!

3年前

ブランディングが全て!!

買っていただく為のマーケティングプロセス

商品は売るのでなく買っていただくもの

株式投資、まだまだ敗けない。がんばる。

再生

売上が増えないなら、固定費を圧縮する!利益確保の近道【ハマる視点】on YouTube【Vol.019】