見出し画像

〖目からウロコ・病に成らず成っても完治が大原則6〗

{医療業界の経済優先化}

これに加えて時折にクコとヨモギの葉茎を煎じて飲んでいるのでした、お陰で全くの医者要らず、クスリ無用のスコブル付きな健康体です。

上記した民間療法はモチロンのこと、厄介な先天性疾患にも効能がある“エドガーケーシー療法”などにつき検索なさるようおススメしたいものですね。

なお、あえて申して置かねばならないことがあります。

現代はネットで容易に色々な健康療法が知りうるので便利なのではあります、だがその一方ではですね。

医療業界の産業化・利益確保の“病人つくり”も盛んになっていることは間違いありませんからお気を付けなさるよう言いそえてペンを置きましょう。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!