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【セミナー】改訂内部統制基準におけるIT統制評価 ~システム管理基準追補版改訂案の活用~

J-SOX2023年改訂で内部統制がやるべきこと Part.02 - ITへの対応が最重要です! -

J-SOX2023年改訂で内部統制がやるべきこと Part.03 - 「ITへの対応」とISMS -

J-SOX2023年改訂で内部統制がやるべきこと Part.04 - 監査役の重要性 -

内部監査人_012_J-SOXの評価範囲

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- 会社法と金商法の、それぞれの「内部統制」 -

- IPOでの内部統制の大切さ - Part.02_メリット・リスクの観点から -

日本イノベーション融合学会年次大会

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労務

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コンプライアンス志向を超える

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独占禁止法/不正競争防止法

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反社会的勢力への対応

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経営理念の企業文化への反映

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消費者保護法制への対応

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ハラスメント対策

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人財の募集・採用と適正配置

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「知の経営」を概観します

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利害関係者との知の交流

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財務報告の体制整備

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リスクの特定と予防

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モチベーション・人間関係の融和

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従業員成長のための待遇

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ビジネスパートナーの確保

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イノベーションを生み出す組織に必要な8つのことを深掘りする

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時代の要請に沿った法務・コンプライアンスへの対応

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イノベーティブ人財

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リスクは避けるもの、予防するものという意識がどうしても先に立つけれど

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セキュリティ対策をルール化する

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セキュリティ対策

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ITデータの適時入力・活用体制整備

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情報セキュリティ事故に備える

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イノベーションを起こせる組織づくりにつなげる

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会社の信頼度、好感度をアップする

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内部統制評価基準が目指す姿を確認する

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内部統制評価の目的

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紛争対応

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部署間連携

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法務相談

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契約法務

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セキュリティ対策の遵守

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8.法務・コンプライアンス

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モチベーションの向上のつながる課題

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知識・知恵の業務改革等への活用

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組織・機関法務

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5.知の経営の実現

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デジタル産業とそれを構成する企業の類型を示す

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デジタル・トランスフォーメーション

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不祥事対応

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苦情処理

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