人気の記事一覧

【第83話】休息日

一週間を振り返ります

「居ること」に拘って休まなかった昔。「結果」に拘って休めるようになった今。

2か月前

メンタルやばし、ちょっと休憩。

1か月前

早春を彩る花「プリムラ」

雨の休息日なので、20日間で体験した[超初心者チャリダーあるある]を報告。

1日前

658.ランオフ☆大阪マラソン当日はもしや雨?!

強い鉄人に俺はなる!2024 ストロングマン篇(Day060/269)

2か月前

娘ちゃんと過ごした休息日⭐️

9日前

July 29, 2023: Somnolent Summer Day(眠い夏の一日)

9か月前

休息と娯楽は、人が生きていく上で欠かすことのできないものだと思われる 〜アリストテレス〜 頑張ることも必要ですが疲れ果ててしまうと、いざというところで力がなくなってしまいます その時がいつきてもいいように、羽を伸ばす時間をとることも必要ではないでしょうか

#6 何もしない日

5か月前

昨日は宇宙元旦🪷家族で温泉へ(*´︶`*)♨️✨

病みそうになったら人と話してみる

強い鉄人に俺はなる!2024 ストロングマン篇(Day070/269)

1か月前

ウラジオ生活173日目〜寝る日✖️宿題のお付き合い〜

2か月前

今日は安息の日。

3か月前

強い鉄人に俺はなる!2024 ストロングマン篇(Day046/269)

2か月前

昨日心を思いっきり解放をして落ち着きました。 身体も適度に疲れて今日はゆっくりしてました。明日又色々考えないといけないけど、今日だけは忘れよう。

6か月前

近所の家の裏庭で 猫ちゃんが寝ているのが見えて ほっこりした気分になりました。 たまった疲れが出ていましたが。。 ここ数日間、ゆっくり休養して だいぶ体調も回復してきました✨ 猫のように、力を抜いて 休む時間も必要だなーと思います。