見出し画像

#6 何もしない日

連休中用事で遠方に出かけていたこともあり、少し期間が空いてしまいました。

今日はお休みをもらって一日家でのんびり。
数日あけただけではありますが自宅というのはやっぱり落ち着くもので、帰ってきた時とてもほっとしました。
いつもと同じソファにいつもと同じコーヒー、緊張の糸が解けていくのを感じます。

今回の用事というのは結婚式の前撮り。
和装、洋装共にロケーションで撮影しました。
朝8時から支度を始め夜の8時まで合計12時間。
体力勝負の一日でした。
スタッフさん、カメラマンさん、見守っていてくれていた両親に感謝です。

前撮りについてはかなり前から準備していたこともあり、その間いろいろと思ったことや感じたことがありました。
できればこのnoteにゆっくり書いていきたいなと思います。

近々旅行も控えているので、ゆっくり休んで体調を崩さないように気を張っていきたいです!

短いですが今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?