娘ちゃんと過ごした休息日⭐️

今日は有休を取って、娘ちゃんの予防接種へ。

予防接種は昼からだったので、午前中は久々に娘ちゃんと2人で過ごしました。

YouTubeを一緒にみたり、絵本を読んだり、
(絵本は私が読んでて、娘ちゃんは他の本のページをめくったりして遊んでて、読んでない笑)
いないいないばあで遊んだりしました。

娘ちゃんの朝寝の時間になったら、衣替えでもしようかなーと思ってましたが、
朝寝の時間になっても一向に寝ない娘ちゃん😨

これは散歩で寝かしつけるパターンか!?!?

部屋で寝て欲しかったわー😭😭😭

衣替えは諦めて、抱っこ紐でお散歩へ。

案の定、お散歩に出かけたらすぐに寝ていきました。😂

育児って思い通りにいかないし、パターン化出来ないわー

お散歩ついでに買い物も済ませ、お昼ご飯をたべて少ししたら予防接種へ!!!

今日は4本の予防接種。

ギャン泣きだったけど、無事に終わりました。

抱っこすると、ぎゅーってくっついてきてくれて、何とも可愛い🩷

お家でのんびりすごして、就寝。

娘ちゃんと久々に1人中一緒に過ごして、
イライラするときもあるけれど、
やっぱり大事な時間を過ごせてよかったなーと思うのです。

けど、家事やら育児やらで、夜になると疲れてしまい、
私の勉強はあまり出来なかった💦💦
15分くらい💦

まぁ、こんな勉強休息日も必要でしょう。

それよりも、娘ちゃんと1日過ごした事のほうが大事な時間⏰🩷

明日は仕事、娘ちゃんは保育園。

明日は仕事前に勉強集中して頑張るぞ‼️‼️‼️

娘ちゃんと過ごした休息日記録でした😌

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?