人気の記事一覧

恥ずかしい産経のアホ主張。タダのツイッターで、誰もがホンマの話を知れるようになってるんやで。

深田萌絵「ポンペオと弊社CTOが話し合いの機会を頂きました」のツーショット写真を検証したら・・・

1年前

トランプ大統領、ロングメッセージ「法制度を破壊するマルクス主義から救うために必要なことは何でもする」

有料
100

政治講座ⅴ796「国際政治(中国と北朝鮮)の裏側」

有料
100

奪われた真実(信者ではない政治家や宗教家や実業家を広告塔にする)旧統一教会の広報動画

1年前

雑多に記事まとめ〜その4

【未来予測】ジェノサイドと今後の中国の行方「逆文化大革命」

ポンペオが、例の如く中共を攻撃するツイートをしていた。 そのコメントで非常に的を得ているのが、「誰が中共を養った?アメリカの金だろ?」というもの。 歴史的に、アメリカは中共と仲が良い。トランプはその繋がりを壊そうとしたので、二期目の当選は妨害されたという説は妙に信憑性がある。

2年前

やっぱりウイグル民族に対するジェノサイドで、日本も世界も盛り上がってきたでしょ。

【武漢ゲート】米国政府は中共ウイルスの隠蔽工作機関の一部:もちろん、バイデンはオンライン会談で習近平に圧力もかけなかった

トランプチームの真の裏切り者「ルディ」とは?トランプがテキサスのアラモを演説の場に選んだ理由は?

【未来予測】アメリカの政治は何処へ?

再生

トランプ、ポンペオ大反発! バイデン本性現す。ウイグル弾圧を擁護!

3年前

ペロシの「暴動マニュアル」が和訳され拡散、トランプが手を打ち始めるもその効果に疑問の声も・・・

AI VS DS

再生

ブリンケン来日。最大の目的とは?

3年前

バイデン勝利で焦る韓国、カンギョンファBBAがポンペオと会談する為に渡米とかまた両天秤をかけて自爆する模様w

有料
100

1月19日ポンペオ国務長官、台湾へ行く?!

アメリカが本気で離韓を始めていると見て、慌てた韓国政府は土下座をしようと渡米、だがあっさりそれをバラされてw

有料
100

カンギョンファが民主党クーンズとの会談報告で大嘘、青瓦台は菅さんより30分会談が遅れ地団駄、何やってたんだかw

有料
100