マレーの虎

日本バブル経済真っ只中で感じた日本の危機。あれから、30年。 海外での長い生活から、今、はっきりと目に見える形で、 日本国家と日本民族は、存亡の危機にある。 http://www.reservestock.jp/page/step_mails/15814
    • 海外生活30年・娘への遺言
      海外生活30年・娘への遺言
      • 67本

茶番劇場

私が狂っているのか? それとも、世界が狂っているのか? 私には、今の世界は違和感だらけだ。 例えば・・・ 三浦春馬さんの自殺に関連する共演者3人の次々の自殺報道…

今、地球革命が起きている!?

今、世界では人類史始まって以来の歴史的覚醒運動が起こりつつある。 日本では、英国連邦が主導した明治維新の家系符の一族支配が今でも続いており、 終戦後の民主主義社…

米中戦争の落とし所

米中戦争が実際に始まるシナリオを、そろそろ、本気でシュミレーション しておくべきタイミングに入った。 あらかじめ知っておくべき事実として、米中の全面戦争はありえ…

宣戦布告宣言

ついに米国務長官ポンペオ氏が、7月23日、対中国共産党に対する宣戦 布告に等しい歴史的演説をニクソン大統領図書館の前で宣言した。 米ソ冷戦の間で起こったのが、朝…

Go To キャンペーンの裏事情

日本の既得権益者たちの思惑がコロナ騒動で、ことごとく打ち砕かれている。 東京オリンピック、お肉券、旅行券、マスク2枚配布、補償制度の中抜き 問題、そして、今回の…

小池百合子当選の怪

私は、このブログで、山本太郎新都知事の誕生を予告した記事を書いた。 結果、小池都知事が大差で再選された。 世間は、この結果に何の疑問も抱いてなようだが・・・ 私…