見出し画像

五輪強行の影で・・・。

私は、2020東京五輪は、日本人に対する大いなる罠だと、開催決定直後の2013年から言い続けて来ました。

利権まみれの現政権が、日本人がどうなろうとお構いなしに、五輪強行を画策する裏で、今、とり返しがつかいない法案を通うそうとしている。

この政府が進めるワクチンパスポートこそ、聖書預言に書かれている野獣の印であると喝破できている人があまりにも少ない。

今回は、ワクチン接種に対する非常に信頼性の高い情報を発信しているユーチューバーを紹介します。

上記動画は、米国CDCの公式データの見方を説明した動画で、ユーチューブのガイドラインに抵触している訳ではないのに、速攻で消されました。

この動画をあげられている方は、「自然療法大学」と言うチャンネルを運営されています。よかったら、検索してみて下さい。

動画を消されたので、問題の公式データのスクショを貼っておきます。

ワクチン死者数

今回のワクチン死亡者数は、これまでの数とレベルが違う。

さらに、このデータの数は氷山の一角で、私が知っている情報から推測しても、少なくとも、実数はこの100倍を超えていると思われる。

まさに、情報インテリジェンス格差が命とりになる時代が今です。

陰謀論というレトリックで、未だに思考停止している人は、20年近く前に9.11関連で非常にショッキングな動画が流され、消されました。

有名な米国映画監督への取材動画です。

彼はこの取材後、間も無くして亡くなっています。

この動画の中の重要部分を解説したブログ記事は下記を参照。

最後に、2009年に行われたロックフェラー財団の重鎮であるキッシンジャー博士の提言をお読み下さい。

スクリーンショット 2021-07-04 17.32.22

あなたが信じようが、信じまいが、この世は、詐欺師と狂人たちによって 支配されているという現実認識が、全ての情報インテリジェンスの土台なのです。

目覚めた同士がつながって、助け合う仕組みが必要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?