見出し画像

雑多に記事まとめ〜その4

このまとめはWe The Media以外のネット界隈で見つけた話を雑〜に貼り付ける記事でおます🥰


[!]岡山に気骨あふれる勇士の姿が!

付箋さんのツイートから。

…今回の記事を作ろうと思った動機が、このツイートです。

岡山本議会にて、マスメディアが一切伝えようとしない不都合な真実と向き合い、それを本議会にて発言なさいました。

自民党に、まだこんな勇士がいらっしゃったとは!


パクリメクチンの変更点がヤバそう

アーロン大塚さんのツイートから。

現在はコロナやワクチン関係のツイートを多くなさっておりますが、その中からこちらをご紹介させて頂きたく!

イベルメクチンには入っていない、DNA配列を変える物質がこのモルヌプラビルには入っているらしいとの事で、こりゃヤバそうだなぁと。

お賽銭マンさんのgab経由で、ニコ動の動画でこの件を取り扱っている模様です!


ファイザーが赤子を実験台に使ってた!?

ma_chibiさんのツイートから。

えっ!?となってしまいましたが、コレは…ええ!?

幾らなんでもコレが本当だとすると、ファイザー社は中世からタイムスリップしてきた輩が要職にでもついてるのか?とアホな考えをしてしまいますね〜😱😱😱💦


ワクチン打たないと赤ちゃんに会わせない!?

Yuriettaさんのツイートから。

酷すぎるよなぁ…


ベネズエラがヤバそう😭

藤原直哉さんのツイートから。

色々な国で、段々燃料不足の問題が露出してきてますね…。


ワクチン差別問題に"は"積極的に取り組む?

これはまぁまぁ良い話かなぁとは思いますが、そもそもの問題であるワクチンの薬害にも積極的に取り組んで頂けませんかね。


燃料が高騰している件

色々な事情があるのでしょうが、何となくこれも裏がありそうな気がするんですよね〜🤔🤔

太陽光発電とか推奨しようとしてない?ん?


「ウイルスXに気をつけるんだぞ!」

…とか言い出してるみたいですが、これも「俺たちはいつでも新しいウイルスを漏らす事が出来るんだぞ!」って言ってる様にしか聞こえませんね〜www


ポンペオが「謝らない」と言ってる、という事は?😱

この記事は

破壊天使さんがこちらの記事にて取り上げられております「CIAがウィキリークスの人を暗殺しようとていたことが明らかに」の件なんです。

が、元記事にはポンペオの名前もあるらしく、どう判断するかが悩ましい状況だったんです🤔🤔💦

いわゆるウィキリークスの主催者でありますアサンジさんをポンペオとしては「国家機密をビッチャビチャに漏らし倒した超悪人」として捉えているみたいで、始末したくてウズウズしていた…

といった感じで書かれていたみたいですが…

そんな審議が必要そうな案件に対する一つの材料となりそうなのが、このインタビュー記事となります😱