見出し画像

1月19日ポンペオ国務長官、台湾へ行く?!

12月28日に、1月19日に動くという予言をしましたね。何か大きなものがのしかかっていくようなイメージがあると。

でね。何かあるのはあるけど、やっぱりポンペオ国務長官が台湾を訪問して、国交を開く準備を進めるんじゃないかなと。

なぜって?うーーん、直感。

ポンペオさんは、1月20日に辞任する意向をツイッターに投稿しました。あれはね、20日までは辞めないよってこと

でも、もしそんなことをしたら、中国共産党は黙っていない。いよいよ開戦か?みたいになるよね。

じゃーなんで、そんなギリギリまであとを濁すようなことをするの?

それはね、世界の統治エリートから頼まれているから。バイデンが大統領になっても同じこと。アメリカは中国に対しては一貫して首を締めていきます。


でも、直感だから、まったく別の出来事があるかも。だからまた、それについては、19日以降に解説します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?