見出し画像

AI VS DS

現代は、旧メディア側が完全に機能不全に陥って、オワコン状態であり、 先端情報独占企業であるビッグテック大手のGAFAも中共と同様に世界情報独裁への道をまっしぐら。

もう、お先真っ暗・・・

と思っていたら、一条の光が射して来ました。

旧メディアで鋭いニュース解説をしていたプロの論説員がオワコンの今、 市民メディアであるYouTubeから、新しい新進気鋭の解説者が誕生しつつ あります。

今回は、アメリカ在住のHananoさん動画を取り上げます。

なるほど、寅さんの後ろには、ティーパーティーの支援者であるコーク兄弟があり、PayPalマフィアのピーター・ティールの存在が囁かれていました。

今回のHananoさんの解説で、ピーター・ティールに近いイーロン・マスクがトランプ陣営についたとしたら、合点がいきます。

また、次の2024年の選挙で、イバンカとポンペオの候補が勝つ可能性も、Hananoさんの解説を聞くまでは、たんなる夢物語だと思ってましたが、その裏には綿密な計算があることが分かって来ました。

トランプのバックの指令塔が誰であるか?

と言う問いに対して直家GoさんがAI説を述べてますが、ティールとイーロンがバックにいることを考えるなら十分にあり得る考察だと思います。

これから、4年間は大変な時代が続く可能性がありますが、4年後の大逆転劇まで、何とか生き抜きましょう。

2024年の次期大統領と副大統領候補です。

スクリーンショット 2021-02-01 6.13.07

これからの4年間をどう生き抜くか?

現在、これまでの経験を元にした、マニュアルを執筆中。

乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?