人気の記事一覧

「志向の変化」【◎◎料理】から【〇〇店】の料理へ(短文つぶやき)

#6 挑戦者の法則 - なぜ2位は愛されるのか?

6か月前

顧客エンパワーメントとは?〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

今日のひとこと…

1年前

コミュニケーションメッセージをいかに伝えるか?〜マーケティング・マネジメント16版を読む

グローバルマーケティングの可能性~マーケティング・マネジメント第16版を読む

【学びなおし】マーケティング

社会的責任を果たすマーケティングを行うには?〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

マーケティングは広告宣伝だけではない

コトラーの『マーケティング4.0』について

2年前

マーケティング5.0 もうマーケティングも第5世代。

読んだ本メモ コトラーのマーケティングコンセプト

2年前

マーケティング~コトラー

超基礎なマーケティング手法で大失敗しないで110億円売ってきた、STP分析、セグメント、ポジション、ターゲット、億稼ぐコンサルタント

今年のワールドマーケティングサミットは、世界横断48時間マラソンだそうです。

#読書感想文 No.37

「フィリップ・コトラー」を読む

学者の知恵を拝借して危機を乗り切る

P.コトラーのイノベーションとは

「Kotler Award Japan 2019」の日本審査員チーム3人のうちの1人として選ばれました

🚙移動販売物語💨4輪目「ピンチをチャンスに変えるんじゃなく、ピンチという名のチャンスがキタ!」

サブブランドの創出:ターゲット層拡大の戦略

コトラーとケラーの視点:マーケティングによるセリング革命

マーケティングゼロからの挑戦:ボストン・ビールの努力

顧客とのタッチポイントを「どう構築するか?」がカギとなる時代です。『コトラーのリテール4.0』