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2023/10/01【読書からの行動宣言】マーケティング・マネジメント〔原書16版〕

サブブランドの創出:ターゲット層拡大の戦略

コトラーとケラーの視点:マーケティングによるセリング革命

サービス品質モデル〜マーケティング・マネジメント16版を読む

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広告評価の「ADPLAN フレームワーク」とは?〜マーケティング・マネジメント16版を読む

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顧客エンパワーメントとは?〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

10か月前

ネット・プロモーター・スコアと顧客満足度〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

10か月前

コミュニケーションメッセージをいかに伝えるか?〜マーケティング・マネジメント16版を読む

10か月前

新たなサービスの現実〜マーケティング・マネジメント16版を読む

10か月前

価格変更の実施と反応〜マーケティング・マネジメント16版を読む

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マーケティング・コミュニケーションの役割〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

価格設定の6ステップ その②~マーケティングマネジメント第16版を読む

ブランド要素の選択〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

ブランド・ポートフォリオとは〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

グローバルマーケティングの可能性~マーケティング・マネジメント第16版を読む

価格設定のための6ステップ①〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)とは〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

ラグジュアリー・ブランドを育てよう〜マーケティングマネジメント第16版を読む

ブランド・マントラを設定する〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

ポートフォリオと製品ラインを考える(製品戦略その2)〜マーケティングマネジメント第16版を読む