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Game Pitch Baseに登録したけど、お気に入りが0な件……。
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第45回:パッケージ版はどのタイミングで出すべきか?
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第21回:作り手が用意したゲームバランスを苦痛に感じる人もいる
とくめい(匿名)
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第16回:開発者目線でゲームバランスを調整してしまうと酷いゲームになりやすい
とくめい(匿名)
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第50回:売れ行きが良くないゲームは放置するか改善するか?
とくめい(匿名)
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第56回:買う、買わないを決める要因
とくめい(匿名)
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第44回:PC版はどうやっても直せないバグが普通に出てくる
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【パブリッシャー事典】健やかで楽しいゲーム開発のためのビタミン剤的存在/room6
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【パブリッシャー事典】取り扱いタイトルは100本超!日本専用にトレーラー制作も!/レイニーフロッグ
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オリジナリティのあるゲームを売るには
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第58回:フィーリングをあわせる事の大切さ
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仮想通貨イノベーター T.K: ChatGPTの魔術師
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第47回:金でやる気を引き出してみる
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第32回:色々な要素を盛り込む事のメリットデメリット
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第39回:他の業種よりまともに稼げる人の割合がかなり低く、仕事は過酷で将来への不安も大きい世界
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第13回:昔と今ではゲームバランスも変えないといけない
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ゲームパブリッシャーと連絡を取ってから体調が悪くなった。今は後悔している。
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