ログイン
会員登録
チャーンレート
書いてみる
関連タグ
#SaaS (13,157)
#カスタマーサクセス (5,590)
#解約率 (36)
#サブスク (11,157)
#サブスクリプション (4,247)
#ビジネス (342,540)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
29件
人気の記事一覧
【コラム】変わりつつある、カスタマーサクセスの役割
山田ひさのり / sasket LLC
1年前
160
【有償級】カスタマーサクセスの「投資金額目安」を徹底公開
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
1年前
34
カスタマーサクセスをするのに必要な○○力(実務ベースで)
ゆたかカスタマーサクセス(YutakaCS)
1年前
3
解約したいと言われたときの対応方法
ゆたかカスタマーサクセス(YutakaCS)
1年前
1
【IT用語】チャーンレート
taku@IT用語投稿中
1年前
3
売上責任を持ちコストセンターから進化を遂げる!カスタマーサクセスの設計方法
柳澤大介@株式会社マイノリティCEO
2年前
32
1500人退会のガーシー、有名人のサブスク退会率を調べた
クリエイターエコノミーニュース
1年前
3
【SaaS企業に勤める人は必見】高校数学で解き明かす、"何故LTVはチャーンレートに反比例するのか?"
masaki.o
2年前
3
#55 【総集編】知っている人も再確認。「カスタマーサクセス」徹底理解
トマト成長中
2年前
10
既存のフォロワーを大事にするのは、新しいフォロワーを獲得するのと同じくらい大事
よしとも 公認会計士×スタートアップ 経営管理部長×馬主を目指してます!
2年前
9
【SaaS】チャーンレートの重要性
よしとも 公認会計士×スタートアップ 経営管理部長×馬主を目指してます!
2年前
11
毎日投稿22週目のPV報告!
よしとも 公認会計士×スタートアップ 経営管理部長×馬主を目指してます!
2年前
3
月額5.5万円で手に入る八ヶ岳のセカンドホーム
swing16o
2年前
2
勘弁してくれe-tax
げしくい
3年前
13
チャーンレートを徹底解説!-計算方法や下げるための施策とは?
CRO Hack
4年前
15
32 高まるコンタクトセンターの重要度
西園博文 / アイタスクラウドの営業責任者 / VoC活用のDXをサポート
3年前
4
スタートアップがデータで見るべき "もうひとつの事業の指標"
takacoco@パナリット代表CEO
4年前
66
サブスクリプションサービスにおける解約率について
アッシュ
4年前
9
Sansanのカスタマーサクセス部の責任者に教わった「解約率を下げる」方法
良かった体験と本の内容をシェアするnote(とみざわ進化論)
4年前
12
チャーンレートを下げる方法②
マケ太郎
4年前
2
チャーンレートとは
マケ太郎
4年前
1
サブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセスの重要性について
BBB
5年前
7
カスタマーサクセス天下一武闘会の敗因をまとめてみた
吉本猛
6年前
11
営業(FS)にカスタマーサクセスを浸透させたい。
ゆたかカスタマーサクセス(YutakaCS)
1年前
業界で生き残り続けるBeds24の施設:解約率が低いBeds24を別視点で評価
Beds24 / サイトコントローラー & PMS & 予約エンジン
1年前
どの業界でも使える! 解約率を低下させる魔法の3ステップ
長坂創太 / 起業家
3年前
10
解約率を5%改善すると利益は25%以上改善する
長坂創太 / 起業家
3年前
2
【SaaS①】チャーンレート
しょーへい(@株式会社MyRefer CS)
4年前
チャーンレートを下げる方法
マケ太郎
4年前